30代オトコの溢れでる好奇心

僕の好奇心をくすぐる、モノ・ヒト・コト。

GRAMICCIに魅せられて

30代オトコの求めるパンツとは

シルエット、ディテールは勿論ですが、ここにきて穿き心地。

年々、寧ろ日に日に、自由になりたい私。

おしゃれは我慢といいますが、やはり着心地にストレスは

NO THANK YOUなもので、辿り着いたのがご存知GRAMICCIです。

天の邪鬼なもので...

雑誌や服好きな友人なんかからもよく聞くGRAMICCIですが、

なかなか機会が無かったのですが。

昨年秋頃たまたま細身の黒のパンツを探していたときに、見つけたのがこちら👇

f:id:takafumiitonaga:20190421183715j:plain

nano universe別注 2018AW

生地感もよく細身ながらも楽ちんなパンツ、ベルトがいらないのもGRAMICCIの

いいとこですよね👖

寒くなってきたところで出会ったのは

初GRAMICCIを楽しんでいたところすぐに冬がきて、

NANGA×F/CEの激やばいダウンを買ったんですが、どうも足元が寒い。

そこで出会ったのがこちら👇

f:id:takafumiitonaga:20190421183707j:plain

URBAN RESEARCH別注 2018AW

見たまんまスウェットなんですが、裏起毛に加えシルエットが良い!!!!!

そしてなによりその穿き心地ですよ。

いやーGRAMICCIといえばショーツってイメージだったんですが、

細身のパンツ、スウェットパンツ、どちらもすごくいいので、

今度は春夏ものいっとかないと👍

2019SSのGRAMICCIは(まず)コレだ

セレクトショップの別注をチェックして、試着して。決めました。

f:id:takafumiitonaga:20190421183657j:plain

nano universe 2019SS

昨年買ったパラブーツのデッキシューズや、ブルックスブラザーズの

シアサッカージャケットとも相性良し◎

すでに20℃超えな毎日なので、早速活躍しそうです!