30代オトコの溢れでる好奇心

僕の好奇心をくすぐる、モノ・ヒト・コト。

今年の香り

香水使ってますか?

とにかく天邪鬼な僕、服でも靴でも車でもなんでも、人と被るのが嫌いなんです。

なので昔から流行り物を追うことはまず無いんです。

キムタクや浜ちゃんがMA-1を着てた頃はN-3Bを選び、AIR MAX全盛の頃はadidas

当時インターネットよりも雑誌や先輩達が情報の中心だった為、

今思うと皆同じ香りをさせてたな。スカルプチャーにck one。

当時の僕は父親の使ってたコレ👇

 

4711 オーデコロン 100ml

 当時は背伸びしてました。

 

大人になった僕は

いろんな経験と共に、趣味趣向が明確になりながら自分がわかってきて。

2017年はコレでした👇

【アッカカッパ】 オーデコロンホワイトモス 100ml [ヘルスケア&ケア用品]

ユニセックスで優しい香り。

昔の自分が付けるとは思わなかった香り。

それがまた面白い。

 

2018年の僕は

millerharris.jp

爽やかで優しく軽くて奥深い、複雑な香り。

この香りに包まれて今年も楽しんでいきます。