30代オトコの溢れでる好奇心

僕の好奇心をくすぐる、モノ・ヒト・コト。

HEAVY DUTY

30代オトコの僕が求める服

男たるもの、少々の雨にいちいち動じていられません。

男たるもの、強く冷たい風に身震いしていられません。

だからといっていつも折りたたみ傘を持ち歩き、インナーや首周り、

細々と色々用意しておくのもなかなか大変。(そうありたいですけど。)

いつも厚手のアウターばかり着てても車や電車だと暑くなったり。

出来ることならさらっと細身でさりげなくスマートで、

なのに雨にも強く、風を通さない。手入れも要らない、デイリーユース。

そんな服がいい。

HEAVY DUTYって言葉に惹かれる僕が出会ったのが

日本語だと質実剛健が近いのかと思います。

いいものは手間がかかっており、プロダクトデザインも洗練されているものです。

ひと目見て、手に取って、そして袖を通して先述の全てを感じたのがコチラ。

f:id:takafumiitonaga:20180120204943j:plain

Ark Air UNLINED COMBAT SMOCK

完全UKメイドのコチラ。

夏以外の全季節対応。撥水性・防風性抜群。

さらにこのテキスタイルでこのデザインのジャケットはなんと国内3枚のみ。

最高です。

www.onkochishin-store.com