30代オトコの溢れでる好奇心

僕の好奇心をくすぐる、モノ・ヒト・コト。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

成長日記

今日から始めます。 筋肉、ではありません。(むしろお腹が成長していて困ってます。) ペット、は飼いません。(基本動物全般怖いので。) 何の成長日記かと申しますと、革でございます。 数年ぶりにお財布を新調しました。 今日までmarimekkoのお財布を使…

HEAVY DUTY

30代オトコの僕が求める服 男たるもの、少々の雨にいちいち動じていられません。 男たるもの、強く冷たい風に身震いしていられません。 だからといっていつも折りたたみ傘を持ち歩き、インナーや首周り、 細々と色々用意しておくのもなかなか大変。(そうあ…

今年の香り

香水使ってますか? とにかく天邪鬼な僕、服でも靴でも車でもなんでも、人と被るのが嫌いなんです。 なので昔から流行り物を追うことはまず無いんです。 キムタクや浜ちゃんがMA-1を着てた頃はN-3Bを選び、AIR MAX全盛の頃はadidas。 当時インターネットより…

大阪名物

うまいものには目がないんです 今日は近くのデパートで『ご当地うまいもの大会』という催事があってまして、 なんとなく寄ってみたんですが、まんまと香りに誘われて、買っちゃいましたよコレ。 551HORAIの豚饅。 勿論、豚肉の肉汁と甘みのある玉ねぎのハー…

日常での音楽との付き合い方

皆さんはどのようにして音楽を楽しんでますか? 僕の日々の中でまず欠かせないのは音楽です。 朝起きて家を出るまでの間、通勤中や移動中、 こうしてパソコンに向き合う時、勿論ライブハウスやクラブ。 音楽が無い環境の方が違和感を感じてしまいます。 勿論…

2018年 ブログに挑戦

皆様、はじめまして。 右も左もわからないまま始めてみます、ブログ。 ざっと自己紹介致しますと、 34歳、男性。関東在住。 職業:会社員(ざっくり言いますと金融系ベンチャー) 趣味:音楽(仕事でもあります)、映画、食べ歩き、買い物。 音楽は勿論の…