30代オトコの溢れでる好奇心

僕の好奇心をくすぐる、モノ・ヒト・コト。

成長日記

今日から始めます。

筋肉、ではありません。(むしろお腹が成長していて困ってます。)

ペット、は飼いません。(基本動物全般怖いので。)

何の成長日記かと申しますと、でございます。

数年ぶりにお財布を新調しました。

今日までmarimekkoのお財布を使用しておりました。

使い方は雑なほうだと思いますので、全てのカードや紙幣・硬貨を出すと

くたびれていたのがわかって、なんだか切ない想いと今までありがとうという

感謝の想いが入り混じりました。

これまでお財布に拘ったことは無かったのですが、

最近多少はお洒落に気を使うようになり、気がついたのです。

毎日手にする小物はお財布だと......!

そんな30代オトコが選んだお財布とは。

初めてといっていいほど、お財布選びに悩みました。

年齢的にはハイブランドも勿論アリだし、流行りのものもチェックはしつつ。

ですがこれからはやはり良い物を大切に、自分の一部になるように使っていきたい。

そこで購入したのがコチラ。

f:id:takafumiitonaga:20180130210321j:plain

カラーも形も迷いましたが、初めてのイルビゾンテということでヌメ革にしました。

そう、エイジング。革の成長日記をこちらのブログに綴っていきます。

これから色味や風合いの変化が本当に楽しみです。

 

お財布選びが終わり安心した後はFRANZE&EVANSにて遅めのランチ。

f:id:takafumiitonaga:20180130211057j:plain

これでもかって位の野菜が食べられて大満足でした。