30代オトコの溢れでる好奇心

僕の好奇心をくすぐる、モノ・ヒト・コト。

夏支度2018

お久しぶりです

2ヶ月ぶりのブログになっちゃいました。

その間も好奇心の向く方向を素直に眼で追いながら、日々を楽しんでおります。

冬服を片付け、夏のクローゼットに登場すると去年気に入って着ていた服を見て、

「久しぶりだね」って気分になります。

夏物は汗もかくし、ハードに洗濯もしたり寿命も長くないものも多いですが、

アラフォーに突入した僕は長く使える夏のギアを揃えている最中です。

まずは足元から

今年はデッキシューズで夏を楽しもうと思います。

仕事でもドレスなスタイリングにも使えるローファーを探しいたんですが、

夏も意識しだしたタイミングで見つけたのはコチラ。

Paraboot × BEAMS / 別注 CORSICA SOLID

f:id:takafumiitonaga:20180505182243j:plain

BEAMS完全別注とのこと。

まさにローファーと夏の靴を探していた僕にパーフェクトな一足。

革も柔らかく履き心地もグンバツです。