30代オトコの溢れでる好奇心

僕の好奇心をくすぐる、モノ・ヒト・コト。

夏始めました2018

関東はあっという間に梅雨が終わってしまいました。

以前ブログにも書きました雨用靴↓

春の嵐 - 30代オトコの溢れでる好奇心

もそれほど活躍する機会も無く、

同じく以前ブログでご紹介しましたデッキシューズ↓

夏支度2018 - 30代オトコの溢れでる好奇心

が早速大活躍の予感です。

しかしいきなり全開の今年の夏、紫外線がもの凄いんです。

眼から入る紫外線でシミが出来るんですって。

日焼け止めを塗るでも無い、スキンケアなんて男がすることか、

そんな考えの私。

だったら目から入る紫外線を防ぐしかない!

今年は大人のオトコにぴったりな“前例のない”サングラスを選びました。

 実はブランドのスタートからずっと気になっておりました、

こちらのサングラスにしましたYO!

EYEVOL / HEATH

f:id:takafumiitonaga:20180701210540j:plain

 “前例のないもの”というコピーにも惹かれておりました、

“着る眼鏡”をコンセプトに掲げる「EYEVAN」が生んだアイウェアブランド、

それが「EYEVOL」です。

www.eyevol.com

わずか23㌘の重さは着けていることを忘れるような軽さ、

位置調整可能なノーズパッドでつけ心地も超快適、

もちろん紫外線カットは99%以上、

そしてリーズナブル。

文句なしの夏のお供です。